2018年04月17日

ディナーライブのご案内

GWを飛び越えて、少し先の6月、
お待たせいたしました、
「木村モモ ギターディナーライブ」開催です。

 momo.png

アコースティックギターで世界最高峰の一つとされる
米国国際コンテストでは本選出場を果たすトップ5の栄冠に輝き、
まさに世界で活躍するモモさん。
その美しい指の動き、時に優しく、時に力強く。
MOMO独特の世界観、ぜひこの貴重な機会にお楽しみください!
お席に限りがございますのでご興味ある方は
お早めにご連絡くださいませ!

◇6月2日(土)18:30〜
◇11000円(税別)グラスシャンパン+ディナー+ライブ
チケット代のお支払いにはカードはご利用いただけませんので
予めご了承くださいませ。
お席に限りがございます。
ご興味ある方はお早めにお問い合わせ、お申し込みください。
お待ちしております。

Embraceヤマグチ
0797-57-1488

◆木村モモプロフィール◆
女性プロギタリスト。
ピアニストの父と音楽教室を開く母を持ち、3歳でピアノを習い始める。
小学6年の時、初めて聞いたギタリストの生演奏に触発され、以降ギターにのめり込んだ。
フィンガーピッキングギターの2014年日本大会1位、更には米国の国際コンテストで本選出場を果たすトップ5の栄冠に輝く。
他、数々の栄誉ある賞を受賞するとともに、NYでのアルバム収録、コンサート、アコースティックギター講師等、多忙な日々を送る彼女だが、一番うれしいのは「演奏を聴いてくれた人に”来てよかった”と言ってもらえること」だと少年のような笑顔で言う。

posted by embrace at 13:13| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。