2018年10月02日

ディナーライブのご案内

またひとつ台風が過ぎゆきました。
今度はキンモクセイの香りをふりまいていったようで
朝のひんやりとした空気にどこからともなく香ります。

さて、11月もディナーライブを開催いたします。 
日本のフォークシンガー黄金時代を盛り上げたまさにその一人、
大塚まさじがEmbraceにやってきます!
大塚氏と温かい音楽と共に秋の楽しい夜を過ごしませんか。

 加工.jpg

◇11月10日(土)18:30〜
◇12000円(税別)グラスシャンパン+ディナー+ライブ
◆当日のお支払いにカードはご利用頂けませんので予めご了承ください。
◆予約制ですので前日よりのキャンセルについてはキャンセル代を頂戴させていただきます。

[プロフィール]
おおつかまさじ
1950年、大阪に生まれる。
1969年難波元町の小さな喫茶店「ディラン」のマスターとなり、ここで“ザ・ディラン”が生まれ、現在も継続中の大規模野外コンサート「春一番」が始まり、店は関西音楽シーンの伝説的な場所となる。1971年に永井ようと“ザ・ディランII”を結成。
1976年、ジャズテイスト溢れるアルバム「遠い昔ぼくは…」でソロデビュー。以後、全国ひとり旅ツアーを開始。現在も北海道から八重山まで、1年で日本を一周する唄の旅を続けている。俳優としてNHK連続テレビ小説や、ラジオ番組に出演するかたわら、旅のエッセイ集を出版するなど多方面に活躍の場を拡げている。

どうぞお気軽にお問い合わせ、お申し込みください。
Embrace ヤマグチ
tel 0797-57-1488

posted by embrace at 16:38| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。